仮面のメイドガイ(2) / 赤衣丸歩郎

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)



2巻の表紙はフブキさんが飾っております。
まあ、弟つーことはないだろうけど、なえかとコガラシでいいんじゃない?
フブキさんも始めはできるメイドっぽかったのにどんどん落ちていきますな。



2巻はダイエットネタが長いすね。
途中魔物なんかも出てきて、どっちに行くんだ?つー感じもしますが。
一応ストーリーの核の部分にまつわるキャラクターも出てきたりと、
それなりにストーリー性も出てきています。
が…、まあほんの気休め程度。
基本はコメディ。



もうちょい毎話のネタに広がりがほしい気もしますが、
それでもコガラシの名言さえ出れば安泰と言う感じも。