よつばと(4) / あずまきよひこ

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))



今のところ最新刊。
風香失恋。
大丈夫だ!
まだまだ!
16のガキ!
「16です なんでもします この組織においてください」と言えばいくらでも。



この巻で心配になったのは何よりもジャンボ。
みうらのこと好きになっちゃったんじゃねえの?
淫行だぞ淫行。



綾瀬家父も面白。
風香が失恋したというのだけ聞いて怒るなんて。
あさぎが何しているかはしっとるのかね?
あさぎは諦めた?



そういや、「りろんはしってる」という名言が出たのって何話だっけ?
探してみます…
あった!3巻19話「ぞう」でした。
父ちゃんが動物園に行くぞ!と言ったあとでしたね。
あれは秀逸。



他にも真面目に「この話秀逸だな」と思ったのあったんですが、今見つかりません。
何巻なのか、どんなはなしだったかもあやふやですんで。
まあ、再読して思い出したらアップしますよ。