丁度6ヶ月!

Manga Diaryの運営を初めてから丁度6ヶ月が経過しました!
これだけの密度で続けてこられたのもひとえに漫画愛!
講読雑誌は20誌となり、今後はレビューの密度を上げていきたいところ。
まあ、頑張っていきます。



アクセスの方は順調も順調で丁度65000を超えたところですね。
6ヶ月で65000アクセス。
特に2月に入ってからは上り調子なのでそれを励みに…。



一周年までにあと5誌増やすというのを撤回しようかと思っていたんですが、
これまでの倍の時間があると考えればそれはまずいすね。
やはり一周年までにあと5誌はほしい。
その後は一年10誌のペースかな?まあ、それも全ては仕事次第。
更新の方法を変更すれば何誌でも増やすことはできるんですが…。
まあ、それもちょいちょい考えていきますわ。