本誌3月号

忍空が表紙。
おおっ!しかも待望の単行本の発売が決定!
3月3日(金)発売っ!
これはSBRと併せて買うしかねえだろう?!



プラスミニ画集が3月号に付録。
ABARA弐瓶勉先生のカラーはかなり必見!
ABARAは単行本でねえのかな?


NEEDLESS
ようやっとブレイド復活!長かった…。しかし、次々と都合のいい設定が出てくる漫画だなあ。後出し断定はできないんですが、あとからどうにでもなる話が多いだけにしっくりきませんな。
天上天下
今全然わかんない。エロい絵が多いよね。
スティール・ボール・ラン
ヤバすぎるね。ウルジャンに移籍してからかな、SBRジョジョ7部は加速度的に進化を遂げ、面白くなってきているゥ!リンゴォの生い立ち。少年誌じゃないから、イクとこまでイっちゃうか?!と思ったが自生。そこを描くことに意義を感じないんだろう。リンゴォ編はリンゴォの迫力ある顔が印象的でした。
CLOTH ROAD
ここでオヤヂが乱入?!これも丁度よくわからんところだね。
蒼のサンクトゥス
自分が治基の立場だったらどうするだろう?とか考える。うーん。難しいけどね。ガンジーばりの非暴力主義の上、ことなかれ主義のため、全く反応せんかもしれん。昔街で絡まれたとき、「ちょいちょいちょいっ!」つーて逃げたからね。
忍空-SECOND STAGE 干支忍編-
おう!藍跳と橙次が登場っ!これで導入部分は終ったね。さらなる展開に期待っ!できれば想像を超えるものであって欲しいなあ。
銃夢 Last Order
ついに決着ゥ!なんかジョジョがオーバーラップしたんだけども…。太陽光で死滅と、海の中に落ちて棺桶の中で生きながらえ、トレジャーハンターによって開放される。さて、今後どうなる?ってまあ、説明で終るのかな?
ABARA
今までになくセリフが多かった。やっと説明キタね。
GRANDEEK ReeL
新キャラ登場!大体こういう奴は最終的にかなり下になる。
皇国の守護者
センターカラーで登場!重版完了の1・2巻は大絶賛発売中!3巻の発売が待ち遠しい。糧秣がカミンスキィ率いる大隊の手に渡るのは防いだが、圧倒的不利な状況は一向に変わらない。しかも、ここで屈強の兵士ファン・バルクホルンとの対決を強いられる!さて。そろそろ漆原死ぬかな?
ぷちモン
…。
アガルタ
多極展開が激しくて全然わかんねえだ。未だにわからんとは…。ウルジャン購読始めてから一年経過したぞ。
天獄-HEAVEN’S PRISON-
…。
わいるど☆ぴっち
テニス部との対決へと。ちゃんとストーリーが進むのかなあ?お色気コメディでいいんじゃない?
Happy World!
話がいきなり突拍子もなくなりました。あまりに壮大で浮いてます。
僕と君の間に
本当に最終回…。構想どおりといえば構想どおり?しかし、もっとあったべな?ホークとダリアの関係性も弱かったしねえ。残念でならん。長期連載の上で中世?っぽさを出したファンタジーを望みます。ショタ的要素は抜けんのかなあ?ホークうらやましすぎ。
APOSTOLO
読みきり。特に言うことは一つだけ。うほっ!イイオトコ!くれえのもんだ。「やらないか?」。ちょっとネタが古いなあ。旬は過ぎたよ。

…はああぁ。
本当に僕君が打ち切られてしまいました。
ので、当然ウルジャンも大幅ボリュームだうん。
つーても購読20誌の中で一番豊富なんですがね。


所有作品
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス) 僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス) 銃夢 Last Order 8 (ヤングジャンプコミックス)

購入予定作品
NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス) 天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス) 忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 1 (ジャンプコミックス) ABARA

購入検討作品
DOGS (ヤングジャンプコミックス) アガルタ 8 (ヤングジャンプコミックス) BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.2) CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス) GRANDEEK ReeL