OVER MAN キングゲイナー(4) / 富野由悠季・中村嘉宏



さて、最新刊。…だよな。
そう言えば当たり前ですが加筆がちゃんとされていますねコミックス。
フラッパー本誌に掲載されているときはほとんど下書き。
その辺は富野先生はなんも言わないのかな?
1巻のインタビューを見る限り、富野先生と中村先生は同志っていうよりは師弟って感じですしね。私は富野先生の物言いが苦手ですね。まあ、凄い人なんでしょうけど。



アデットinメンバー?
こういう流れでこっち側にアデットが来るわけね。
他にはゲインとアスハムの因縁?で、ゲイン拉致られる。
アナ姫の葛藤と決意。付随してリュボフが我に返る。
シンシア参戦の前フリ。



静かながら動きが出た4巻。
本誌を見たところ5巻で動きが出るかなあ?と言う感じ。
でも、メインストリームの中でもピークに向けてきている感じはするなあ。