OVER MAN キングゲイナー(3) / 富野由悠季・中村嘉宏



占いお嬢ちゃんとヤッサバの絡みが感動的だった3巻。
セント・レーガンも絡んできて話が広がった3巻。
表紙を見ればわかるとおり新キャラ登場。
彼がセント・レーガンのアスハム・ブーン特務大尉。



彼を見ると全く知識はないんですが、機動戦士ガンダムを思い出します。
こんな感じのキャラいたよね?
その辺は富野先生の影響なのか、中村先生が知らぬ間に寄って行ってしまったのか。
4巻まで読んでみればアスハムに違和感を感じることはないんですけども、初見は少し違和感を感じた。クロスオーバーしたのか、とかね。



シンシア登場。
絡んでくるだろうなあ、とは予想していたが。
ゲイナーの告白にサラは心境複雑か。
サラはサラでエウレカに見えてくる。
まあ、エウレカが後発ですけどね。
キャラは全然違うんですけども、雰囲気似てるよね?