陰からマモル!(1) / まだらさい



買っちゃったっ!
ちょいと勇み足の感も否めないけどね。
まあ、テンポがいいので気持ちよく読める作品。



実際コミックフラッパーでは掲載が終了しちゃったんですけどね。
で、丁度フラッパーで終ったところまで掲載していますね。
どこに移籍するんだっけなあ…。
メディアファクトリーより今年新創刊のコミック誌」とな。
サイトの方にも情報ねえしなあ…。
やっぱり企業ウェブサイトにはニューリリースつーて、そういう情報も逐一アップしてほしいよなあ、と思います。



まあ、2巻に続くと思うんで…。
楽しみに待っています。
でも、どこでインフォメ拾えばいいんだろう?
そう思いませんか?
毎日本屋に行って、それでも店舗によって入荷してたりしてなかったり。
そんななか私たちはHow get some infomation?You know?



そういえば、ゆうなを見てたら幼馴染を思い出しました。
こういうタイプって可愛いんだけど、思春期に距離を置きたくなる。
今の私はその過ちを後悔している。そんな感じです。
素直になっておけばなあ、ずっと仲良し幼馴染でいられたかもしれないのに…。
今じゃ、どう何を話していいのかわかりませんもの。