PLUTO発売ィィ!(3/30発売)

待った待った。
つっても一年経ってないのか…。
11ヶ月。



PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)のほうは既に発売中。
本屋で見かけるたびに…読みたくて買っちまいそうになったよ。
でも、我慢。お金がないし、純粋に作品だけを読みたいタイプですから。




2巻はどこで終ったっけかな?
ウランちゃんが出てきたところか。
3巻は結構進んでくれるような、進んでくれなさそうな?
私の予想ではPLUTOは簡潔にイク気がするんですよねえ。
どっちにしろ楽しみだ。



この作品に関しては全く雑誌では読んでいない状態。
立ち読みもしないからねえ。
つーか、最近立ち読みしないなあ。
やっぱり雑誌で毎週、毎月読むのもいいけど、コミックスでまとめ読みもいいもんだ。
明日仕事終ったらダッシュです。


PLUTO (3) (ビッグコミック)