皇国の守護者(3) / 佐藤大輔・伊藤悠

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)


発売日前日に弟と表紙が誰か?という話をしていました。
「新城、ユーリアときたでしょう?…だれだ…?」
すると、弟が
「漆原じゃね?」
…冥土の土産にか?



帯では「安彦良和先生大絶賛!!」の文字が!

「悠さんはウマい!って、月並みなホメかたしかできないのがじれったいな。飾り気のないウマさなんだよ。本物だね。」

うん、同感。



3巻でのお気に入りはカミンスキィの生い立ち話。
最高だろ?荒木先生にヤラれたのか、こういうキャラクターの輪郭や、人間性の形を具体的に提示されると、やはりそのキャラクター像がはっきりとできて、感情移入しやすいんでしょうね。
しかし、ホントに面白いなあ。
以前ネットの皇国レビューで「三杯飯が食える」つーコメントを見たことがあります。
激しく同意。