キングダムハーツチェインオブメモリーズ(2) / 天野シロ


最終巻です。
私の頭が悪いのか、結局のところ良く分かりませんでした。
ふわふわしたまま、謎だけが多く投下されて、最終的に全容は整理していただけなかった
読者の想像に任せるというのか、なにか関連作品があるのか、私が頭悪いのか。
ただ、少なくとも伝わりやすい作品ではなかったですね。



クライマックスでの盛り上がりも、当然ふわふわしてたから「?」だったし。
それを差っぴいても「あら?終わり?」というような感じになってしまった。



今更アマゾンを検索してみたら関連作品ありますね。

キングダムハーツ (1) (Bros.comics EX)   キングダムハーツ(2)   キングダムハーツ (3) (Bros.comics EX)   キングダムハーツ (4)
キングダムハーツ (1) (Bros.comics EX)      キングダムハーツ (3) (Bros.comics EX)   キングダムハーツ (4)

ちゅーことで近いうちにこちらも読んでおこう。
そうしないと、チェインオブメモリーズの評価も出来ないし、月刊少年ガンガン6月号から始まるキングダムハーツⅡも同様に意味わかんないまま進んでしまいそう。
…やべっ!バイオメガのついでに、東京赤ずきん3冊と乙女ウイルス注文したばっかりだったわ…。
給料日後に考えることにしよう。まだ、5月12日までには時間がある!はずだ。