週刊コミックゴラアカ11号

GORAKU ACADEMICS/MANGA

最近飛行機がうるさくてノイローゼ気味です。
あと、素晴らしい発見がありました。
こないだ久しぶりに連休があったんですが、普段不眠で夜中に何度も起き、朝起きたら疲れている私だったんですが、見事に快眠できました。
どうやら精神的なもののようです。
仕事が嫌というわけではないんですよね。ようは背負い込みすぎているというか…。



少し気を抜いて、楽に仕事をしよう!と思ったんですが…
連休が終るや否やまた不眠に…。根が真面目すぎるのかな?





011- 週刊コミックゴラアカ11号(4/25号)



次号週刊コミックゴラアカ12号(5/2号)予告!

  • GA-HAN先生の読み切り作品掲載予定!