乙女ウイルス(1) / 鈴菌カリオ

乙女ウイルス 1集 (IKKI COMICS)

乙女ウイルス 1集 (IKKI COMICS)


買っちゃった!
これも江古田ちゃんに通ずるものがあるやもしれぬ。



江古田ちゃんが「卑屈」とするならば、
こちらは進んで「病気」の域まで。
誰もが程度の差こそあれ持ち合わせている心の「病気」。
そいつをこれでもか!というほど誇張して滑稽な作品としている。



私は地球防衛ヒーローキャラがツボ。
「〜レンジャー」みたいな5人戦隊のヒーローものってやりつくされている感があるけども、ここまで露骨なキャラクターが次々と出てくるとイカれちゃうね。
鹿の指令長官とイエローが不倫してるつーのにはマジヤラれたから。



こんな漫画を最近欲するのは私もキテるつーことかな…。
頭ン中、こんなん妄想ばっかだよ。