ABARA(上) / 弐瓶勉

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)


単行本上下巻同時発売。
ウルトラジャンプ掲載時は正直雰囲気読み。
つーか、前の話を覚えてらんないんすよ。
特に印象的なことって話ごとにあるわけじゃないし。



だから、ABARAつーか弐瓶作品は単行本待ちがベストかも。
加えて丁寧に読んでいくのがよろし。
私みたいなパラ読みタイプは「なんじゃこれ?」となるかもしれん。



つーか、根が少年誌好きなんだよね。
だから、こういう作品にのめりこめない。
それでも魅力を感じたわけで、だからこそ購入したわけで。



まあ、落ちついて読んでみたら内容がそれなりにわかりましたよ。
私みたいなんでも分かるんで、大半の人がわかるんでしょうね。
新連載のバイオメガにかなり期待しとります。