本誌6月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2006年 06月号 [雑誌]
やっぱりブラックラグーンが休載だとモチベーションが違うな。
全然、全然ちっとも上らない。それはまあ、仕方がない。
だが!私は忘れてないぞ!先月号の予告でBLのピンナップがつくつってたのを!
と、期待して本誌をめくったところ…思い切り先週載ってたじゃん!予告で載ってたじゃん!カラーになっただけじゃん!
…しかし、それでもバラライカ及びレヴィに萌ゆる今日この頃。


 

貧乏姉妹物語かずといずみ) : #037 「勝負です!」
運動会に出ることになった姉妹の姉。越後屋妹も参戦で…。仲良くなったもんだ。
貧乏姉妹物語かずといずみ) : #038 「教えて!きょう先生」
勝手にフラれたあ!なんで二本立てだったんだろう?一本分のボリュームにはどっちもならなかっただけかな。
ヨルムンガンド高橋慶太郎) : #002 「ガンメタル・キャリコロード」
二話目。どんどんココがバラライカ化している。他のメンバー云々よりもヨナが何故?というほうが気になるのだが。
新暗行御史尹仁完梁慶一) : 「根深き樹PART16」
ようやく、ようやく夢の中が終るようだ…。だが、房子の死亡確認!山道含む敵襲に!ここで目覚めなきゃな。最悪の悲劇、真実の時は近い。
REC(花見沢Q太郎) : #042 「杏の花の咲くころに」
今更、オマエがウダウダ言ったって、もうテンションあがんねえんだよ!と大半の方がお思いでしょうが、一応三人でユニットなわけでご了承くださいってか。来月号で晴れ舞台すから、我慢しといてな。
コイネコ真島悦也) : #021 「しゃっくりしよう。」
徐々にハマってきた作品。ナオがいい味出してるなあ。ナオは最後喜んでるのかな?
アバターえくぼ(後藤羽矢子) : #016 「元気を出して」
…。
〜伊勢佐木真剣卓球師外伝〜ラバーズ7犬上すくね) : #044 「HEY BAD BOY」
なんだか、飽きちゃった。
ワイルダネス伊藤明弘) : #045 「COSPIRACY OF SILENCE 4」
予想通り?に爆発!まあ、助かってるだろうけどね…。
正義警官モンジュ宮下裕樹) : #019 「ネットの国の神谷タン」
センターカラーの有効活用方法ですな。まさか、神谷たんにこんな…。電波ぶりが結構好きだよ、ネットアイドルでこんなんいたら応援しちゃうよ。
ガールズザウルスDX(楠桂) : #037 「うたた寝ザウルス」
3年使って、こんだけ成長したぞ!とな。
メルカノ。大島永遠) : #009 「security hole」
もう、メルカノがどうとか関係ないじゃないすか?普通のラブになってますよ。
眠れる惑星(陽気婢) : #019 「諸井志保」
おいおい、このバカップルお次は寝ている女も混ぜて3Pですか。やりたい放題やね?
ジャジャ(えのあきら) : #045 「ジレラ」
他人事ながら、青田が邪魔だなあ。と思う。
センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー(manglobe+原尾有美子) : #004 「Ergo Proxy
なんだか、もう期待するだけ無駄かもしんない。ストーリーの盛り上がりがないんですよね。ヤマなしが売りとは思えんし。だとしたらどうしようもない気がいたしますよ。
デス・プリ(吉田蛇作) : #017 「たーくん王国の興亡」
たーくん、目がイッチャッテルヨ!「そ、そんなハワイアン 先生、許しませんよ!!!」は吹いた。みりこが目立たなかったな。
新吼えろペン島本和彦) : #019 「成功への決意」
自分が面白いと思うレベルの高い、売れない作品を馬鹿な愚民にも分かるように作品を作ろう!という気概が作家にはほしいと思います。なんて、一読者が偉そうに言うことではないんですがね。結局どう選択しても作家の自由。選ぶのは読者の自由。

ヨルムンガンドコイネコ、デス・プリの株が急上昇中!…私の中ではね。
こりゃ、弱小雑誌から脱却か?…私の中ではね。
みんな待ち侘びる来月号!…メイン漫画が連載再開すからね。


所有作品
新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

購入検討作品
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド