本誌7月号

電撃コミック ガオ ! 2006年 07月号 [雑誌]
新連載、わたしたちの田村くんが表紙&巻頭カラー。
ブコメでしょうなあ。


 

わたしたちの田村くん竹宮ゆゆこ倉藤倖) : #001 「月のうさぎと氷の女王」
入試の前の日に勉強すなや。寝れ!結構切ない話と見せかけて…まあ期待しましょう。ただのラブコメにならぬよう。
いぬかみっ!有沢まみず松沢まり) : #008 「ともはねの逆襲」
シュールだなあ。下剤飲みすぎると死にますぜ。
ストレイリトルデビル(森小太郎) : #024
夜景が函館っぽいですねえ。こんなだったよね。
半分の月がのぼる空橋本紡B.たろう
エロ本を読んでいるのを軽蔑されるならまだしも…怒られるとは…。エロを勘違いしてるよ!女の子は男の子が好きでしょう?じゃあ男の子は女の子が好きなんだわ。女の子を好きな理由は基本エロなんだよ。エロがなければ同姓のほうがトータルでいいに決まってんだから。
エアリセ(榎宮祐) : #008 「イグニッション・キー」
イジメネタって多いですけども、面白いとは思えんな。どうしたってイジメられるなんてことはないと思うもの。って、イジメられたことのない人間の意見でしょうか?
ケメコデラックス!いわさきまさかず) : #008 「夏のはじまり」
7月号だけに夏休み突入。実際は6月なってないけどな。イズミちゃん…ヤラしすぎます。ミシマ電気専務取締役ヴァニラ・M・リペアーズ出現で波乱の夏休みに?来月1巻発売つーことでMUST BUYですな。ヴァニラときたらアイスなんだが。
極上生徒会コナミ株式会社・まったくモー助) : #015 「極上な刺客?」
キャラの見分けがつかんとです。りのと歩がちゃんぽんです。生徒会関係ない話が多いとです。
We Are –Cruel Angel’s-(秋タカシ・宇佐美渉) : #001 「夏の雪」
新連載。こちらも単なるラブコメと見せかけて微妙なお話のようです。大体こういうのってハズれるんだけどなあ。ゲームの発売に先駆けてコミックスタートとのことで益々。
Venus Versus Virus鈴見敦) : #012 「フルイ、チカイ。」
退治屋としてのお仕事。はじめてかな、見るのは。オチはフリで完全に分かってしまいましたがね。
KNIGHTS(ムラオミノル) : #003 「魔女の徴」
…。
ひとすじの冬の木漏れ日(木村明広) : #002
次号最終回。まあ、こんなもんでげしょ。病気になったこともないんで知りませんが、嫌な時間をすごさなければならないなら、嫌だ嫌だと思っていたら余計に辛くないすか?せめて気持ちくらいね?まあ、たまに八つ当たりするくらいは許容範囲ですよ。ラフで言えば仲西さんくらいの感じは良く分かる。
奥様は魔法少女J.C.STAFF+錦織博+池口和彦・かんの糖子) : #018 最終回 「いまが在る、ということ」
最終回ですねえ。特に何も。
スウィートマイティーガールズ(須田さぎり) : #006 「ライ麦畑でキャッチャー」
カマっぽさは隠しきれず。
ヒッカツ!(矢上裕) : #012 「必活」
こちらも最終回。寂しいねえ。大丈夫!地球は偉大だから人間程度が何したって崩壊しないって!人間が消えて、また地球が復活するんだと思うよ。
SPEED GRAPHERGONZO・ともぞ) : #015
最終決戦間近ッ!!とのことです。さっぱりよう。

来月ケメコとほのかが1巻発売。
で、来月号は当然この二つがプッシュ。
Wセンターカラー。
巻頭カラーは半分の月がのぼる空
今月初見なのでなんともな。


購入予定作品
Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス) ケメコデラックス! ヒッカツ! 2 (電撃コミックス)

購入検討作品
いぬかみっ! 1 (電撃コミックス) 極上生徒会 2 (電撃コミックス) スウィートマイティーガールズ ほのかLv.アップ!