本誌26号

サンデーは石原さとみ率高いですねえ。
露出至上主義ではないみたいだな。
でも、あれよな。二の腕に萌えたわな。


GOLDEN★AGE寒川一之) : #005 「理由」
プッシュしてもなあ…。これじゃあなあ…。
金色のガッシュ雷句誠) : #248 「不退転の決意」
ティオいい顔してるよね?ここにきて、一気にスピード感が出てきたなあ。あと残りは少ないなあ。ガッシュまであと少し。
名探偵コナン青山剛昌) : #569 「イタズラ坊主」
…。
MAJOR(満田拓也) : #561 「寿也の決意」
いやはや立ち直り早っ!試合には絡めないんだ…?清水が目をキラキラさせちゃってさ。
ハヤテのごとく!畑健二郎) : #081 「輪舞-rebolution-」
「ああ!!もう!!可愛いわね!!」同意す。「こ…子猫って凶悪に可愛いわね!!」同意す。つーか、ヒナギクさん萌えすぎ。ハヤテを中心にガールズたちの微妙な心境がいい感じですねえ。
MAR(安西信行) : #156 「KING」
…。
史上最強の弟子ケンイチ松江名俊) : #196 「招待状」
闇からの招待で南の島へ!DオブDつー大会にケンイチが出場することに。一歩となんとなくリンクしてしまうケンイチの成長が楽しみですねえ。シリアスケンイチに早くならんかなあ?なったら最終回かあ?
ワイルドライフ藤崎聖人) : #161 「夢尾の悲鳴」
でも、金秤の言っていることはやはり正論だよなあ。結果そうなったつー話で良しとしてたらなんでもよくなっちまう。
最強!都立あおい坂高校野球部田中モトユキ) : #069 「かみつけ!」
敬遠するならキチんとしましょう。アフロでメット被ったら元には戻らん気がする。
妖逆門藤田和日郎田村光久) : #013 「決意」
この女の子は目的を持たせるためのキャラだったのか。ここでひと段落。次週休載で、28号から新展開。
ハルノクニ浜中明中道裕大) : #014 「弱点」
鉄壁の防御を誇るハルの弱点が発覚?ギリの両親も巻き込まれていく。
犬夜叉高橋留美子) : #459 「絡め捕られた仲間」
…。
クロスゲームあだち充) : #033 「楽しんでこい」
逆転!でも、再逆転されるほうに三千点!ハナッから上手くはいかないのがあだちイズム!
兄ふんじゃった!(小笠原真) : #067 「彗星大接近!!」
ハレー彗星とか異様に盛り上がりましたよねえ。なんで?って感じだったけど。メディアに踊らされすぎだよな?天体自体には結構興味ありますが、漫画には負けるなあ。
武心(万乗大智) : #012 「お前の信念はなんだ」
ボロボロにされた流星。因縁をもたせて、大会へと。ってまだ、大会に出られるかも微妙な感じの段階でしたっけ?
あいこら井上和郎) : #043 「最高の女」
エロ本て読み終わったら捨てるもんなんだ?趣味のものは捨てれんなあ。エロ本が趣味かといわれたら微妙だけどな。あー、もういい感じだなあ、ハチベエと天幕はよ。
焼きたて!!ジャぱん橋口たかし) : #209 「二度目の握手」
ア…アンタは…イ…碇艦長!?それだったらグラサンとらないほうがそれっぽかったか。
ブリザードアクセル鈴木央) : #059 「常識外れ」
晶さん欠乏症です。六花も一連の流れで魅力的になってきたけどな。女の子ってケツの筋が見えるようなパンツを履くものなの?ちっさ過ぎないか?
絶対可憐チルドレン椎名高志) : #042 「荒野のエスパー(2)」
薫似の女のこの方が可愛いなあ。薫よりもさ。こっちなら兵部のきもちが痛いほど分かるよ。兵部が一層好きになったし。
見上げてごらん(草場道輝) : #059 「遅れた男」
まあ、始めはつーか、終わりのほうまでこんなもんでしょうね?
聖結晶アルバトロス若木民喜) : #023 「或る日」
ユウキ、朝倉、リカの三角関係ベタだなあ。リカが特に酷すぎる。
地底少年チャッピー(水口尚樹) : #023 「聞こえてなかった」
…。
からくりサーカス藤田和日郎) : 最終回 「閉幕」
最終回。はあ、終っちゃったよー。劇的な最終回つーわけじゃあないけど、収まるところに収まったかな、つー感じ。ナルミと白金が…ナルミ結局なんだったんだよう!?マチャルがかわいそうだよう!「近日中に復帰予定」とのことなので期待して待ってよう。皆川先生も戻ってくるかもしれんし。
ネコなび杉本ペロ) : #046 「キャッツアイ」
珍しく猫漫画になってるなあ。こないだまでの内容は正直ウザかった。ペロなんかどうでもいいつーの。

次号より、モリタイシ先生の「RANGEMAN」が新連載。
モリタイシ…?
モリタイシ先生の代表作は「いでじゅう!」すか?…ゴメン知らん。聞いたことはあるけども。

所有作品
クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス) ブリザードアクセル 5 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス) あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

購買予定作品
金色のガッシュ!! (24) (少年サンデーコミックス) うえきの法則プラス 2 (2) (少年サンデーコミックス) からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス) 兄ふんじゃった! 3 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

購入検討作品
最強!都立あおい坂高校野球部 7 (少年サンデーコミックス) 見上げてごらん 5 (少年サンデーコミックス) ハルノクニ 聖結晶アルバトロス 01 (少年サンデーコミックス) 妖逆門