放浪息子(5) / 志村貴子

放浪息子(5) (BEAM COMIX)

放浪息子(5) (BEAM COMIX)


最新刊。
中学入学で一番メインになるのは修一かなと思っていたところで、意表を突かれた。
新キャラ登場で高槻くんが感化された。
このちーちゃん。はじめの方は微妙な評価でしたが、5巻も後半のほうになるとビンビン人気が急上昇。
今では高槻くんと並ぶ巨頭です。
ちーちゃんの出現から高槻くんの悩みを考えると、やはり性転換したいというような気持ちではないようですね。



クラスの担任が大きな波紋を起こすんじゃないかと心配しましたが、逆に物足りないくらい。
劇のことで千葉と衝突はしましたが、結局折れるくらい。ただ、このあと無神経な発言が出るんじゃないかと、冷や冷やしています。やっぱりこの年頃だと先生の発言は限りなく影響が大きいですからね。



誠がかなり重要人物になって来たねえ。
男が好きだから女の子の格好をしたいのか。
別に好きな人の性別など問題なく女の子の格好をしたいのか。
修一に大きな問題を投げかけました。



未だにぎくしゃくする高槻くんと千葉。
佐々がキレて仲直りへ。佐々のキレ顔かわいかったね。



クラスの出し物の劇が倒錯劇というのがまた。
リアルを投影した面白い展開になりそうです。
変な話欲求を思いっきり吐き出せるわけだしね。
今後波乱もありそうな予感。



5巻のベストは「ちーちゃんはケンカ強いんだぞぅ!!」でした。
ちーちゃん株が急上昇の巻でした。
高槻くんの活躍がもっとみたいんですがね。