ロボとうさ吉(4) / 加藤和恵

ロボとうさ吉(4) (シリウスKC)

ロボとうさ吉(4) (シリウスKC)


待望の4巻発売。
今年中に5巻出るかなあ?
一周年を迎えて面白みが出てきたシリウスの中で超エース球の存在。
まだ、雑誌自体に手探り感があるため、表紙の回数もカラーの回数もすくない。
それに常に掲載順が前でいいと思うんだけどなあ。
大体中盤なんだよね。



逆に考えれば創刊間もない雑誌で常に中盤に置かれながらエース級の扱いをしてもらっているということだから、それはそれでいいのかも。
とりあえず、色んな作品で読者をひきつけたいからね。
でも、世間でロボうさなんて話題にならないのが寂しいんだよ。
どれくらい売れてんのかなあ?



今アマゾンで調べたら本全体で7720位。
まあまあかな。
トーハンなんかのランキングにはまず出てこんだろう。
今日も文教堂には一冊しか入荷なかったし。
こういうときにアキバとか行けばある程度わかるんだろうけどなあ。
平積みされているかされていないか。
でも、アキバはまた特殊かもな。



今回オマケページがホトンドナッシィン。
しかし、モモのサービスカットは最高だす。
露出があるわけじゃあない。
ただ照れている、頬を赤らめているだけ。
それが堪らんのですよ。
露出ないほうが萌えるっつーの。