ソウルイーター(7) / 大久保篤

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

7巻ですか。
なんだか早いですね。
今丁度ソウルイーターは転換点を迎えておるところです。
しかし、今後の展開が気になるなあ。
こういうテンションの漫画ってあまり最後まで見たことないんですよね。
ジャンプ系だったら読めるじゃないですか、ある程度。
しかし、このヌルさからいってどうなるものか。
加えて敵は一つに絞んないのね。
これがまた私を悩ませる。



もうちょいちょい停滞期が続きそうですが、これだけの前フリですから、スピードに乗ったときはもう土石流といった調子でいってくれることを期待。
一つだけ読めていることは…ソウルのことかな。