2006年9月24日のトップセラー

ユリア100式が上がってきちゃってるのが面白いですな。
今週の驚きは、というか先週くらいからか…ワンピいつまでいるん?
売れ方が変わってきたのか、新たなファン層がついたのか。
アマゾンのマーケットプレイス狙いつーのもないよなあ。
そもそもアマゾンで買う必要のない漫画だもの。
置いていないコンビニはないですからね。



ところで、このトップセラーで取りあげている作品はそれなりの知名度があると考えていいでしょう。
しかし、コレだけ漫画を読むようになった私も知らない作品がチラリホラリ。
タイトルは知っているけど読んだことないというのもチラリホラリ。
全部知っていて、読んだことのある人ってどんな人だろう…。
そんなおっきな男になりたいですな。