9月期コミックス発売予定(9/26発売)

ローゼンだけ変則発売。
ローゼン麻生も大喜び!?
実際読んでいるわけじゃねえんだろ?知っているだけ。
それならいくらでも出てきそうだな。
とりあえず、ローゼン麻生氏よりは漫画雑誌を読んでいるということに下らない優越感を感じたのでありました。



…クソの役にもたちゃしねえっつーのによ。
そういえばウチのオカンは未だに私の漫画コレクションを見ては「捨てないの?読んでるの?」と聞いてきます。
一生理解してもらえないんだろうなあ。捨てたら絶対後悔するんだって!
捨てるようなのは買わないんだって!
私が今までに捨てた、あげた、売った漫画は3作品。
幼き頃の私がカバーを何故か捨ててしまったドラゴンボール
3巻で買うのをやめてしまったルーキーズ。
「なんで買ってるんだろう?」という疑問がわいてしまったナルト。
これには買ったことを後悔してますね。
ドラゴンボールに関しては「何故カバー捨てたん?」という後悔です。


Rozen Maiden 7 (バーズコミックス) Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)