新規雑誌講読を一時休止いたします。

はっきり言ってお金がありません。
給料が増える見込みもありませんし、節約する気もありません。
よって、新規雑誌講読開始は一端休止です。
まあ、結構なペースできているのでここらで小休止をとっても良いでしょう。
つってもずっと休んでいるつもりは毛頭ないです。
月刊誌はAmazonマーケットプレイス、週刊誌はYahooオークションなんかで売りさばいていって毎月ポイント還元じゃないですけど、漫画雑誌に使ったお金がある程度バックされるようになれば考えます。
このサイトで売れたら…と考えますが、はてなダイアリーは商行為は禁止なんでね。仕方がないです。仕方がないといいつつ「商行為許可されねえかなあ。」と思ったりもしていますが。



とりあえず、生活もキツいのでね。
まあ、それまでに次の講読雑誌候補でもゆっくり考えておきますか。
マイナー誌の編集部から送られてこんかな…。
「読んで取りあげてくださいっ!」みたいな…ねえかっ!?
一日万単位アクセス稼いでから言えってな!
…でも、送られてきたらガンガン取りあげるんですけどね…。



まあ、とりあえずそんな調子ですんで今後ともよろしくお願いします。