本誌43号

新垣結衣ちゃんが表紙とグラビア。
…ってゴメン素で知らん。
「連ドラ『マイボスマイヒーロー』で大ブレイク…」…知らん。
知らん知らん!でも…かわいいじゃないかあ。
6コ下かあ…俺の弟とタメ?
なんだかいつのまにやらオッサンの域に達してきました。
今日も30くらいに見られたし…自分としてはまだ居酒屋断られるくらいの勢いは持っているつもりなんですけどね。
そういえば、最近ですよ。おまわりさん見てもタバコの火を消さなくなったのは。
あれは慣れなかった…いつまで経ってもビビって消してしまう。根が小心なんですよ。
だから引きこもってるわけ。


MARΩ(安西信行・星野倖一郎)
#005 「カイの魔力」
金色のガッシュ!!雷句誠
#264 「スナイパー」
MAJOR(満田拓也
#576 「なすべきこと」
名探偵コナン青山剛昌
#584 「カンパニー」
ハヤテのごとく!畑健二郎
#097 「MIND EDUCATION」
結界師田辺イエロウ
#137 「出口」
史上最強の弟子ケンイチ松江名俊
#211 「もう一つの死闘」
クロスゲームあだち充
#047 「東純平」
兄ふんじゃった!(小笠原真
#083 「三角関係だよ俺」
ダレン・シャン新井隆広
#006 「シルク・ド・フリークヘ」
ワイルドライフ藤崎聖人
#177 「L.A.市長」
犬夜叉高橋留美子
#475 「鏡」
妖逆門藤田和日郎田村光久
#028 「死んでも構わない」
ハルノクニ浜中明中道裕大
#030 「死闘」
最強!都立あおい坂高校野球部田中モトユキ
#085 「ドキドキ!」
あいこら井上和郎
#058 「弓雁LOVE」
焼きたて!ジャぱん橋口たかし
#225 「東のウソ」
絶対可憐チルドレン椎名高志
#058 「パンドラからの挑戦状(2)」
GOLDEN★AGE寒川一之
#021 「期待」
ブリザードアクセル鈴木央
#075 「やったね、小雪ちゃん…」
武心(万乗大智
#027 「真実の本」
聖結晶アルバトロス若木民喜
#039 「スタンド・アップ・ボーイズ」
RANGEMANモリタイシ
#016 「言わないで、誰にも!」
見上げてごらん(草場道輝
#075 「あの頃の希望」
ネコなび杉本ペロ
#062 「ホームペーロ」

ネコなびが定位置に戻りました。
とりあえず、打ち切りは一端終了ということかな。
レンジマンが危ないんだよね。
かなり面白いのになあ…って関係ないか。
ロボうさてこ入れされるくらいだもんな。
もう、なんでもいーよ。好きにやったらいいじゃんか。
でも、今読んでいる漫画の中でホットなカップル―レンジと風香―が見れなくなると想像すると…涙が出そう。
みんなで10月発売の1巻を買いまくってレンジマンの安定連載に貢献しよう!


所有作品
クロスゲーム 5 ブリザードアクセル 6 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス) あいこら 4 (少年サンデーコミックス) ハルノクニ 2 (少年サンデーコミックス)

購買予定作品
金色のガッシュ!! (26) (少年サンデーコミックス) うえきの法則プラス 2 (2) (少年サンデーコミックス)  兄ふんじゃった! 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス) RANGEMAN ダレン・シャン

購入検討作品
最強!都立あおい坂高校野球部 8 (少年サンデーコミックス) 見上げてごらん 6 (少年サンデーコミックス) 聖結晶アルバトロス 03 (少年サンデーコミックス)