7/12〜8/9の更新を諦めました(所々完全更新記事有)。

諦めたらそこで試合終了なんですが、もう今更っていうのもあるし、単純に時間がたちすぎちゃってテンションがダウンしたっていうのもあるし、次々と発売される雑誌とコミックスでいっぱいいっぱいだっていうのもあり、安西先生には大変申し訳ないんですが、諦めて試合終了することにします。



もっと言うと、月刊誌は3・4号ほど、週刊誌は15号ほど先に進んでしまっていますのでその時点での反応にはもう近づけられないんですよ。ファングなんて創刊号だしね。
ので、私個人としてもデータの一部分が欠落しているというのは大変気持ちが悪いんですが、それ以上に諦める材料の方が強かった。ということでご理解ください。