本誌12月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


COMIC (コミック) 快楽天 2006年 12月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 12月号 [雑誌]

ネトラレヅマが発売した後だから人妻押しで来るかと思いきや。
LINDA先生は本能の赴くままに執筆を続けているようです。
しかし、重要なのは設定じゃないんだなあ。
LINDA先生の描く女性の肢体。
これはどの年代を描こうと共通して熟女に通ずるものがあるんですよ。
そのボリューム感は常に同じ。
ただ、惜しむらくは設定も熟女のほうがいいなあ…なんて思ったりも。


女将のふでおろし(ズンダレぽん
読み切り フルカラー
オータムクレイジー(LINDA)
読み切り
ハナエ食堂(西安
#002
物影堂古書店みやびつづる
#002
百合の花は壁の向こう(東鉄神
読み切り
いぬみみずかん(いぬぶろ
#028
個室のススメ(いとうえい
読み切り
宴の始末(道満晴明
読み切り
不・純愛(MGジョー
読み切り(前編)
あれふぇち(北河トウタ
番外編 「いろふぇちⅡ」
渚の乙女達(いーむす・アキ
#XXX
お水のトラブル(ぼっしぃ
読み切り
妄想みたいに愛されたい(はらざきたくま
読み切り
合コン(蜂矢マコト
読み切り
ミサキとタケ(ムサシマル
読み切り
コスって片想い(終焉)
読み切り
でりしゃすあどべんちゃーず(YUG
#043

快楽天の購読、更新にもなれてきた3号目。
次号は「ワクワク巨乳ちゃん祭り開催!」ということで熟モノを期待しておるんですが。
やっぱり二次元創作における熟は巨ですよ。そう思いません?
炉は勿論貧ですよ。で、若は…三次元でお願いします。