本誌12月号

斎藤先生復活!
ひなたが微妙な終り方だったんで挽回してほしいですねえ。
つーても烏丸響子がないんでかなりテンションは低いですけどね。
先月に引き続き訂正が間に合わなかったそうで表紙には作者の名前がのっとります。
ちょっと好き勝手させすぎじゃねえか?というのが正直な気持ちです。


DRUG-ON(斎藤岬
#XXX
夜刀の神つかい(奥瀬サキ志水アキ
#XXX 「太陽の理7」
幻影博覧会冬目景
#005 「二重舞台其之弐」
みこととみこと(ハラヤヒロ)
#002
Rozen MaidenPEACH-PIT
#041
大東京トイボックス(うめ)
#002 「彼女の夢」
RED GARDENGONZO綾村切人
#XXX
ヤオヨロズガール(御船麻砥
#004 「俺たちの昔ばなし」
暗いところで待ち合わせ(乙一・山本子鉄子
読み切り
888(桑田乃梨子
#026
ソウルドロップの幽体研究上遠野浩平秋吉風鈴
#016
麓破羅学園オカルト部はラたま(豊田アキヒロ
#XXX
少女戀愛革命(横山仁
読み切り
天然家族みにっつめいど(高雄右京
#024 「Angel Night1」
怪盗カルメン(六城ガム)
読み切り

来月はローゼンが表紙。
さすがに表紙の号をぶっ飛ばすっつーことは…ありえなくもないか。
表紙だけ描いて間に合いませんでした、ってね。
ざくろのコミックスなんて望むだけ無駄っすかね?
3ヶ月に1回でしょ?ハンパないすよ。


所有作品
烏丸響子の事件簿 4 (バーズコミックス)

購入検討作品
Rozen Maiden 7 (バーズコミックス) おとめ妖怪ざくろ ソウルドロップの幽体研究 2 (バーズコミックス) 夜刀の神つかい 10 (バーズコミックス) 幻影博覧会 大東京トイボックス RED GARDEN みこととみこと