250,000アクセス突破!!

25万突破しました!
2005年08/10から開始しまして、
(およそ5ヶ月)
2006年01/04で5万。
(およそ3ヶ月半)
2006年04/21で10万。
(およそ7ヶ月)
2006年11/26で25万。
想定していたよりもハイペースなんで驚きました。



現在、というか今月に限って言えば、ほぼ1千/1日ペース。
10万アクセス突破のときに言っていたペースへと持ち込めそうです。
現在のところアクセス増の原因は
1.大手サイト砲がチラホラ
2.ブックマークが増えてきた
3.購読誌・記事数の増加により検索により引っかかるようになってきた
といったところでしょうか。



今年中には1千/1日ペース突破できるかも…と期待しているんですが、年初にははてな利用をやめて独自ドメインに引っ越す予定ですので、また流れが淀むなあ。
ということでこの通しアクセス数をどうしようかというも少し悩みどころ。
ログを移行する気は正直ないので、引っ越し先は引越し先でということになりそうな感じです。
ということでアクセス累計の報告は今回でおそらく終了。
50万でまた!と言いたかったんですが…今度は引越し先でまた!ということです。