今後の購読予定雑誌

"Manga Diary"を始めてから二週間が経過しました。



開始以前に購読していた漫画雑誌は2誌。
週刊少年ジャンプウルトラジャンプのみ。



開始後に購読し始めた漫画雑誌は4誌。
週刊少年サンデー週刊少年マガジン週刊少年チャンピオン月刊少年ガンガン
これで合計6誌、週刊誌4誌、月刊誌2誌ということになりますね。



将来的には週刊誌、隔週誌、月刊誌、季刊誌、少年誌、青年誌、女性誌のほとんどを購読したいんですが、現時点ではお金がちょっとね…。
ということで、とりあえずは10誌を目指していこうかと思っています。



あと、4誌。どうしようかと悩んでいます。
いくつかモデルプランがあるんで挙げておくと…。

  1. 月刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンを購読
  2. ヤングジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンを購読
  3. 月刊少年シリウス、エース+週刊モーニング週刊コミックバンチを購読

どちらかと言えば3のプランかな…。一番バランスがいい気がする。
やっぱり、1は後回しかな。2が3に次ぐ感じ。とりあえず3採用でいきます。