本誌39号

史上最強の弟子ケンイチ
いっぱいケンイチが出てきたが、相手にされず。スパークさんがお怒りになったところでケンイチ参上。伏線はって今週は終わり。盛り上がらんな。
金色のガッシュ!!
大丈夫ですかサンデー?ウンコティンティンがすんごい下ネタやってますけど。
MAJOR
カッコいいな。しびれるあこがれるゥゥ!
結界師
話が動き出した感じですね。
名探偵コナン
字が多いなあ。今回の件は何か初めからおかしな点が多いですよね。新郎あたりだったりして。それとも逆かな。結婚式自体に裏があるんではないでしょうか。
絶対可憐チルドレン
さすが椎名先生。お色気も忘れてません。なんかほのぼのしてていいな。
MAR
スノウはお姫様と呼ばれているから女性なんでしょうか?画力がついていってませんね。スノウが攫われてしまったんですが、盛り上がりに欠けるわな。もうすこし見せかたを考えた方が良さそうです。
犬夜叉
動きがあった回なのに何か印象に残りません。おそらく空ゴマで場面展開していないからでしょう。好き好きでしょうが、私はあからさまに場面展開してくれたり、間を空けてくれたりするほうが好きです。
WILD LIFE
またこの鳥ネタか…。まあ、流れ的には自然ですけどね。動物に対する治療とリンクして関係する人間の精神やその成長を描く漫画と考えていいでしょうかね。
うえきの法則 プラス
最終試験はありがちなサバイバルなんですが、どうなることやら。ドゥーユーアンダスタン?このジョジョ好きが!来週休みかよ。
あいこら
よかったね。
最強!都立あおい坂高校野球部
いいじゃんいいじゃん。ありがちな展開だけど面白いよ。
道士郎でござる
…。
見上げてごらん
ただ素人がテニスやるよりも、いわくつきのほうが盛り上がるよね。既存の作品の踏襲にならなければ面白くなると思いますが。
ハヤテのごとく!
…。
焼きたて!!ジャぱん
…。
こわしや我聞
…。
ブリザードアクセル
吹雪と陣、お互いの力を認めライバルとして意識し出していますね。なんか央っちょの作風としては随分爽やかだな。始めっから友達でライバルなんて。ライジングインパクトでいうとガウェインとリーベルを中心に話を進める感じでしょうね。
クロザクロ
いいねえ、話の刻み方が食いつきやすい。設定や登場キャラの位置関係がわかんなくてもよんでいけるっていいよ。
からくりサーカス
まだ絵柄に違和感を感じるな。既刊読むまではそうかな。
兄ふんじゃった
…。
D-LIVE!!
楽しいな。理屈ぬきに楽しいよ。来週休載で残念。
ネコなび
犬がガム食えばイギーになるよ。

購買予定作品
金色のガッシュ!! (21) (少年サンデーコミックス) うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス) クロザクロ 4 (少年サンデーコミックス) ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス) Dーlive!! 11 (少年サンデーコミックススペシャル) からくりサーカス (38) (少年サンデーコミックス)