本誌39号

岩佐真悠子って可愛くないな。
つーかなんだかムカつく顔だよ。
大体この手の顔はウザいタイプに決まってます。


GetBackers―奪還屋―
銀次をゲットバック!したわけですね。…面白くねえなあ。
ROSE HIP ZERO
ブルーアイズって純愛組で出てきましたよね?確か横須賀のクラブの名前だったような。
クニミツの政
坂上竜馬…。髪型がヘン。
コマコマ
展開が速くて中々。意外と吸い込まれるように読んでしまいますね。まあ、勝ちゃあしないだろうが。負けるけど才能の片鱗を見せて、それをプロ棋士が見るとかそういう感じでしょう。
ゴッドハンド輝
熱いねえ。実に熱いねえ。
090〜えこといっしょ〜
…。
エア・ギア
シスタープリマ、略してシスプリ。くるるちゃん可愛いなあ。走ると「はあっ はふっ ふっ はあっ」っていうんだよ!エロ本かっつーの!
Over Drive
2話掲載。書きだめておいてんのか、それとも2話掲載のために結構前に休んでンのか。2話掲載しただけあって話は結構展開しました。いいね。絵は見にくいけどいいよ。  
あひるの空
地区予選一回戦でこんだけ盛り上がっちゃって大丈夫かな。おじさんは心配です。
魔法先生ネギま!
マガジンとかってネットとか掲示板とかそういうネタが好きだよな。実際私としては面白いと思えない。
はじめの一歩
なぜ猫田がいる?
涼風
ウゼー!すげえウゼー!何だこの女?何だこのカップル?
ツバサ
来週休載ですか?なんかマガジンて休載多くない?楽しみにしてたのに…。
さよなら絶望先生
…。
ジゴロ次五郎
…。
トッキュー!!
そうだよね。リタイアするにももうちょっとドラマがあったほうがいいよね。
スクールランブル
…。
Full Spec
走り屋とかいいから。ネタ自体に嫌悪を感じるから。別にどっちが早かろうがどうでもいいし。
女子大生 家庭教師 濱中アイ
…。
神to戦国生徒会
無理です。なんだ永久生徒会長て…。ついていけん。
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
…。
魁!!クロマティ高校
新入生のワルが神山に君付けしているのがすごく滑稽です。ばんちょーちゃんはいいけど、オチがなあ。
トト!
だ・か・ら、いいとこで何で休載すんの?週刊連載で休載すんのは基本的にはタブーでしょうが!週刊連載で休載する奴あ全員隔週誌か月刊誌にイケや!
もう、しませんから。
…。

所有作品
はじめの一歩(73) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス)

購入予定作品
ツバサ(11) (講談社コミックス) エア・ギア(11) (講談社コミックス) トッキュー!!(7) (講談社コミックス) トト!the wonderful adventure 3 (少年マガジンコミックス)

購入検討作品
魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス) あひるの空(7) (講談社コミックス) OverDrive(1) (講談社コミックス)