エア・ギア(8) / 大暮維人

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

エア・ギア(8) (講談社コミックス)



表紙が最低の8巻です。
興味ねえってベヒーモスには。
そういえば私が初めてエア・ギアの単行本の表紙を見たのは8巻だった気がする。
このような作品だとはこの表紙からでは到底想像できませんよね。
ガンツとかに近いのかな?ダークな話を想像していました。
大暮先生はカラーでシリアスやめたほうがいいかもね。少なくともエア・ギアでは。
ポップなカラーのほうがいいような気がします。



ヤパーリパイパンデスネエ!
食い込んで「…あひっ…あ…」はナイヨ。ヤメタホウガイイ。
永井先生ばんざい!!ああ、永井豪の影響なの?少し分かる気もする。



オニギリかっけえ!
スタンド出てきたよ。
ベヒーモスとのバトルはいよいよ佳境に。
言うほど今回のバトルはオモロないな。
9巻に続く。