本誌43号

だーかーらーさー、金田一プッシュが鼻につくんだよ。
誰だよ表紙のイケメン。カッコイイんだろ?知ってるよ。
ドラマやんだ…。もうよくね。金田一未だに好きな人なんているの?
いるんだろうな…。ファンの方はごめんね。私は大嫌いなんだよ。


金田一少年の事件簿
読まねえし。
あひるの空
トビに期待している自分がいる。メチャクチャうめえ奴にボロボロにされて、メタクソにされて、オチまくって数週間。そこから這い上がるわけだ。どっかで見たことある話だけどな。みなまで言うまい。
Over Drive
ダウンヒルの難しさを先に見せたほうがいかったんでない?今ひとつ伝わってこんかったよ。
ゴッドハンド輝
人の家の壁を殴るな、馬鹿たり。
神to戦国生徒会
…。
女子大生家庭教師濱中アイ
欲求不満で大根、ごぼうははっちゃけすぎでしょう。
クニミツの政
いい加減選挙戦の話をやめませんか?
090〜えこといっしょ〜
…。
SAMURAI DEEPER KYO
…。
ラブオールプレー(読み切り)
2週の読みきりじゃあこんなもんか。バドミントンて一日で大会全部消化するものなの?無理だろ。
スクールランブル
…。
さよなら絶望先生
…。
トッキュー!!
トッキューの始まり。神林は第三隊配属、隊長は嶋本。見たことあるけど、前のほうの話が分からんから、なぜ神林がぷるってんのかわかりません。来週からだな。
魔法先生ネギま!
よむのめんどくせえ。
涼風
…。
ジゴロ次五郎
…。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
未成年はお酒のんじゃ駄目絶対!って書かないの?
コマコマ
…。
Full Spec
…。
スミレ17歳
今週は面白くねえな。
魁!!クロマティ高校
中の人などいない!
GetBackers―奪還屋―
…。そろそろ最終回ですか?楽しみです。終わることが。
トト!
次号新章突入。期待大。俺の期待を裏切るなよ!
もう、しませんから。
…。

あれっ?表紙のイケメングラビアはないの?
男のグラビアが必要ないなら表紙のイケメンも必要ねえだろ。
このイケメン、亀梨とかいうらしい。調べてみよ…。



KAT-TUNとかいうグループの奴らしい。そして、こんな気になる記事を発見!

アイドルグループKAT−TUN亀梨和也(19)と人気AV女優蒼井そら(21)との間で降ってわいた熱愛騒動。現時点までに、誌面上で報じているのは月刊誌「BUBKA」のみだが、水面下では各週刊誌がその動向を探るべく、取材を進めるなどスクープ合戦が繰り広げられてきた。ここにきて大物芸能リポーターも関西ローカルの番組内で2人の関係に言及するなど、にわかにその周辺が慌ただしくなってきている。果たしてジャニーズ所属の人気アイドルとAV女優の禁断のロマンスの真相とは──。

やっぱイケメンは違うな。人気AV女優にして、超おっぱいを保有しているそらちゃんとやれるんですから。
これでチョコボール向井加藤鷹、ミートボール吉野を兄さんと呼べるわけだ。
羨ましい限りです。亀梨ファンの女からは蒼井ブーイングが凄そうですが、逆に私達男からすれば亀梨ブーイングですね。蒼井そらの超おっぱいは日本の宝だ!



さて、亀梨ネタもそれほど引っ張るモンでもないので話を変えます。
休載に対する突っ込みも飽きてきましたが、今週は酷すぎる。
エア・ギア、ツバサは2週連続休載を予告していたのでまだいいとしても、
はじめの一歩にヴィンランド・サガまで休載。
いい加減にしてくれ!馬鹿じゃねえの?書けねえなら週刊連載なんてすんじゃねえよ馬鹿!



私のマガジン編集部に対する評価はかなり低い。
目次は間違いだらけだし、あおりは適当、頻繁に休載しまくる作家たちをどうにかしようともしない。
腹立つから書けない奴はせめて隔週連載だと宣言しておけ!


所有作品
はじめの一歩(73) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス) ツバサ(11) (講談社コミックス) エア・ギア(11) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(7) (講談社コミックス) トト!the wonderful adventure 3 (少年マガジンコミックス)

購入検討作品
魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス) あひるの空(7) (講談社コミックス) OverDrive(1) (講談社コミックス)