本誌44号

最悪です…。
ほぼレビューを書き終えて更新しようと思ったら、ブラウザ操作を誤って消しちまいました。
一気にやる気がなくなった…。はてなダイアリーに更新しないでも下書きが残る機能があればいいのに…。



表紙&グラビアは久し振りのアミーゴ。
相変らずカワイイねえ。
しかし、Q&Aで「得意な教科」と「苦手な教科」を聞くっつーのもどうだ?
アミーゴ既に23歳ですよ。質問が思い浮かばなかったんか?


舞-乙HiME
お尻を突き出すもんだからビックリしたよ!ってエロ漫画の読みすぎですか?
ナンバMG5
シャベーとか、ツレとかもう中々聞かねえな。
ショー☆バン
市大会はあっさり終了。ショーバンが本当に調子を落としているのかどうか。まあ、このままいくこたねえだろう。
無敵看板娘
嫌な夢だと二度寝しても続きが見れるもんですよね。いい夢、続きを見たいと思うと見れないもの。やはり精神的なものが大きい。
いっぽん!
早よ回想編終われ。
ドカベン スーパースターズ編
やっぱり山田が決めましたか。セリーグも二球団増えとるようですが折角16球団にするなら4球団ずつのディビジョンに分けてプレーオフもスッキリするだろうに。ワイルドカードを導入するなら勝率低いディビジョン優勝球団との対決だな。これでプレーオフが6球団で行える。8球団でやると少しやりすぎだろうな。来週からドカベン野球狂の詩同時進行企画が始まります。来週からはモーニングも買わな。
元祖!浦安鉄筋家族
今週が一番面白かった。勇次郎強えんだか弱えんだか。
ブラック・ジャック〜黒い医師〜
やっぱり面白くはないですよ。
ガキ警察
なんだかなあ。ヒュンケルを思い出しそうな予感。
Pound for Pound
PRIDEとか良くわかんないんですよね。殴り合って何が楽しいんだか。痛いだけだよ。
フットブルース
これでサッカーやりそうな奴が7人になりましたな。
ドリル園児
…。
バキ
アライJr.がヘタれた。この雑魚が!まあ、このままヘタれて負けるっつーことはないでしょうがね。
イカ
クワガタが戦ってんのを見てもねえ?どうだろ意外と続きそうな気がする。
番長連合
アイアンヘッドて同じ人間なんだから筋肉のつかない頭にそんな差は生じない気がする。アイアンだけに鉄板でも入ってんのかい?それとも骨が強いのか?
剣聖ツバメ
…。
ドールガン
…。
南風!Bun Bun
…。
モテキング!
マリオットの盲点、説明読んでも良く分からなかったんでググってみたらドンピシャ盲点の話でてきました。本当に右の指の爪が消えるんだよね。結構ビックリした。けど、注視してなきゃ見えないところなんていっぱいあるんだから当然と言えば当然なきがする。
麺屋台ロード ナルトヤ
鈴鹿サーキットを一日貸しきるとしたら、いくらくらいかかるんでしょうかね?というか借りれるのか?
アクメツ
強いな。初めて聞きましたシステマ。ライオンの歯磨き粉かと思いましたよ。
さんごくし
こんだけの人間殺すのも大変だろうに。
サナギさん
子供は泣くのが仕事、とかいいますけれども仕事ではないですよね。泣く以外にできないから泣いているだけの話。それを、仕事:(1)するべきこと。しなければならないこと。(2)生計を立てるために従事する勤め。職業。(3)〔物〕 物体が力の作用のもとに移動するとき、移動方向の力の成分と移動距離の積で表される量。物体が仕事をされると、それだけ運動エネルギーが増加する。(4)裁縫。針仕事。(5)しわざ。所業。には当てはまらないですからね。


はあ、長時間食ったよ。
今度から小まめに更新しようかな。それともWordとかに一回打ち込んでからにしようか。
我ながらうぜえ。


購入予定作品
ドカベン (スーパースターズ編8) (少年チャンピオン・コミックス) バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.28) (少年チャンピオン・コミックス) 元祖!浦安鉄筋家族 (10) 少年チャンピオン・コミックス

購入検討作品
アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス) さんごくし 4 (少年チャンピオン・コミックス) ショー☆バン (24) (少年チャンピオン・コミックス)