本誌47号

表紙は人気絶頂安田美紗子ちゃん。
安田美紗子は正直、結構好きなんです…。
顔はそこまで、キャラは正直…。しかあし!彼女のお尻は最高だア!
しかし、今週のグラビアは袋とじ。



…開けられん。この雑誌は同居する兄弟達も見るわけだ。
兄が安田美紗子のグラビアを楽しんでいると知ったらどう思うか…。
兄の威信にかけても見ることは出来ません!
再来週くらいにひっそり見ようかな。


あひるの空
あれ?高校バスケって前後半じゃないの?クウォーターて。最近はそうなのかなあ?スラム世代には前後半が基本だからな。
エア・ギア
おぉ!いちご100%だ。一体シムカさんは何をしてはるんですか?まあ、嫌いじゃないけど…。眠りの森と言いますと?空がヤラレたのと同じ相手だっつーことかな?それが眠りの森とかカタってんのかな?来週また休載。頼むから描いてよ。今月天上天下も休んでんじゃない。
金田一少年の事件簿
出たー!名言出たー!
ゴッドハンド輝
なんで病院同士でバトってんだ。そういうところがついていけん。
さよなら絶望先生
そうか、本番の前に下見が必要だったのか…。つまり、エロマンガの童貞君にありがちな展開が必要だということですね!「今度は上手くいくわよ。また今度ね。チュッ!」みたいなことですね。
クニミツの政
名前が描き間違っている。としたら無効票かな?決選投票はないだろう。面倒くさいからな。
ぼくらの戦国白球伝
男塾だな。「目などに頼っているから見えんのだ」「な、なにー○○の奴自ら目を潰しやがった!何を考えているんだー!」「まあ、待て。奴は本物目を潰すことで心眼を得ようとしているのかもしれん。」「なにー心眼だとおー!」
史上最強の補欠 伝説の三軍!
安西先生、バスケがしたいです…。
SAMURAI DEEPER KYO
ああ、これ狂四郎なんだ…。気づかんかった。
Over Drive
練習したこと出さなきゃ!ラス台詞を出すには少し早かった気がする。なんか勿体無い作品だな。
女子大生家庭教師濱中アイ
段々下ネタにも飽きてきたなあ。
090〜えこといっしょ〜
リンゴ剥けないつーて、あんな状態にする方が難しいと思うよ。
ROSE HIP ZERO
まあた、2週休載。もう辞めていいよ。他の作家にチャンスくれちゃり。そのほうが漫画界のためだ。
魔法先生ネギま!
まだキャラの見分けが出来ん。明日菜とその妹?が特にわからん。
はじめの一歩
これ一歩と宮田は最後の最後で戦うなあ。舞台が結構上のほうになるんじゃないか?一歩は星と戦うことになりそうだし、宮田は因縁つけてきたやつが暫定チャンピオンとなって、最悪負けるでしょう。一歩も負けるってあるのかな?一歩と宮田がやるとしたらはじめの一歩の最終回だ。
スクールランブル
各ページの帯びにツッコミが書いてあるんですね。担当が書いてんのかな?大変だ。
涼風
うるせえ女。俺は無理です。クリスマスとか必死になんのウザい。しかも、遠まわしに「気づいてよ!」って態度が余計にムカつく。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
江ノ島は大分変わったよ。
トッキュー!!
新人に一番大変なところ任せるかな?死んだら隊長の責任でしょ?
ジゴロ次五郎
砂被ったら本当に消えるのかな?試すわけにもいかんしな。
GetBackers―奪還屋―
なんか短いと思ったら13ページしかねえな。やる気ないならやめてまえ。
神to戦国生徒会
死んでも守りたいもの…。うーん…。思いつかん。プライドとか言えばカッコイイのかな?自分の命の方がプライドよりも大事だと思うけども。考えておきますわ。
コマコマ
何かに気づくか気づかないかを試しているんではないでしょうか?
Full Spec
こんな従兄弟いたよ。効果音で喋る奴。
魁!!クロマティ高校
電車パロんの遅くない?それともうそろそろバンチョーちゃんネタやめませんか?
もう、しませんから。
俺乗ったら吐くな。たまに普通に歩いててもクラクラするもん。え?それは違うって?

びっくりすることに、今週のマガジンは目次どおりに掲載している。
これって奇跡ですよ。最近ずっとメチャクチャでしたからね。
来週から新連載が始まるよう。
その名も「ファッションリーダー」!



…期待できなそう。


所有作品
はじめの一歩(73) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス) ツバサ(12) (講談社コミックス) エア・ギア(11) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(8) (講談社コミックス) トト!the wonderful adventure 4 (少年マガジンコミックス)

購入検討作品
あひるの空(9) (講談社コミックス) OverDrive(2) (講談社コミックス)