2005年以内にあと3誌がキリのいいところでしょ?

2005年8月10日にManga Diaryの運営を始めてから早いもので2ヶ月以上が経過しました。
運営開始以前に購読してた雑誌はたった2誌。週刊少年ジャンプウルトラジャンプのみだったわけです。
しかし、現在2ヶ月にして10誌追加して12誌にまで増加しました。



<週刊誌>

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊少年サンデー
  3. 週刊少年マガジン
  4. 週刊少年チャンピオン

<月刊誌>

  1. 月刊少年ジャンプ
  2. 月刊サンデーGX
  3. 月刊少年マガジン
  4. 月刊少年チャンピオン
  5. 月刊少年ガンガン
  6. 月刊少年エース
  7. 月刊少年シリウス
  8. ウルトラジャンプ

という感じになりました。
しかし、まだまだメジャーどころしか攻めれていない。
まだまだ、世の中には面白い漫画雑誌があるはず。
ウルトラジャンプの位置づけは青年誌だと思いますが、基本路線として少年誌→青年誌→女性誌という流れでやっていこうと思っていますので、来年の真ん中当たりまではとりあえず少年誌を攻めて行きます。



ということで今年中に3誌ほど追加しようと。
その候補に挙がっているのが

どれをとってもスケジュール的にはまあまあ。
やっぱりビーム、イッキ、ブレイドかな。
ただ問題が一つ。
この三誌。正直マイナー。本屋には置いていないんでは?
たまにイッキとブレイド見かけるくらい。
ビームは見たことねえんだよなあ。定期購読面倒だよ。