本誌48号

今週はバキが掲載しておりません。
かなりやる気がありません。


フットブルース
負傷者が出る!これでどうでしょう。
ドカベン スーパースターズ編
ドリームボールが見たいんですけど…。
ナンバMG5
この女、ゴルゴ好きだなんてかなりのヤリ手だな。
ショー☆バン
この程度の策なら開き直られたら終わりだからな。次のネタ考えといて。
元祖!浦安鉄筋家族
小鉄の母ちゃんが垣の母ちゃんの顔になったなあ。
舞-乙HiME
お風呂のお世話って…。いやあ、想像が膨らみますなあ。
番長連合
ダメだこれは。
いっぽん!
やつれたか?変わらん気がするが。
無敵看板娘
悪者のにおい、この成分を分析して明らかにすることができれば、刑事事件解決の大きな武器となるだろう。
南風!Bun Bun
無骨に努力した人だけが認められる、そんな世の中私は認めない!才能でしょ才能。
ドールガン
チャンピオンでは乳首はタブーじゃないんですね。
ドリル園児
そうだろうな、日本人の約8割が仮性包茎なんだもんなあ。
Pound for Pound
スーパーリンゴのパート。リンゴという名前のスーパーのパート。エアギアのリンゴが怒り狂ってスーパーリンゴとなり、パートに出た。リンゴスターのすごい状態での演奏パート。どれだろう。
剣聖ツバメ
あんまり位の桃井ってカッコよくないね。
イカ
今後の展開どうなるんだう?興味深いものは感じる。
女子アナ☆アナロジー
…はあ。
ガキ警察
漫画とかだと権力者の親を持つ子供って威張るけど、実際にそんなことしたら権力者の親をもつからこそ不味いよね。
アクメツ
アクメツの帯を見ていたところアクメツ単行本の紹介がありました。その照会文とは、「日本中を震撼させる凶悪ヒーローが悪を殺りまくりハート」…。馬鹿だろ。
麺屋台ロードナルトヤ
トウヤ、トウヤ、トウヤ…。ああ、ヒカゴだ。
モテキング!
オツカレちゃん、て。サクサクでしか聞いたことないけど、まさかゴーさんサクサカー
さんごくし
終わってもうた。それはそれで仕様がない。が、この打ち切りのせいでさんごくしを買おうとは思わなくなってしまいましたよ。こんな終わりいやだし。
サナギさん
サナギって突っ込みキャラの方なんだ。黒髪ボケ担当のほうがサナギだと思ってたよ。

今週休載だったバキですが、来週号では…
巻頭カラーに加えて合計40ページにも及ぶ一挙二話掲載!!
…二話掲載できんなら今週載せとけ!週刊の意味わかりますか?


購入予定作品
ドカベン (スーパースターズ編9) (少年チャンピオン・コミックス) バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.28) (少年チャンピオン・コミックス) 元祖!浦安鉄筋家族 11 (少年チャンピオン・コミックス)

購入検討作品
ショー☆バン (24) (少年チャンピオン・コミックス)