本誌53号

今週から新連載が始まります。
が、表紙の絵が酷すぎる。
その辺の女子中学生が描いた、みたいな絵になってる…。
サッカー漫画らしいから少しの期待もしていない。


クラック!
いやあ、サッカー漫画って当たりがない当たりがないと思ってたけど、ここまで予想通りだとキツイなあ。いきなり超人系の主人公。今後の展開が…。
ゴッドハンド輝
医者の頂ってなんだろう?人を死なせないことかな。
Over Drive
ここまでのところだと今ひとつだったこの作品。しかし、この二人の視点だとちょっと盛り上がりを見せつつある。期待しとる。
魁!!クロマティ高校
神山だと思ったよ…。フレディがいたか!
あひるの空
えっ?双子だったの?まじか。
金田一少年の事件簿
なんで開き直るとベラベラ動機を話し出すんだろう?
SAMURAI DEEPER KYO
嫌いなパターンの復活劇ですなあ。ギア2だギア2。煙ふいてんもん。
魔法先生ネギま!
結構これで終わっちゃうのかなあ?と思ったけど、どうなんだろうか。続きそうだな。
ジゴロ次五郎
どんくらいのスピードを出せばこんなこと可能なんだろう。
はじめの一歩
なんか森川先生は板垣好きですか?ぼか、そこまで…。星みたいなタイプほうがフォー!
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
なぜお前が照れる。なぜ来客中に変な性癖を出す。そこは我慢しろよ。
涼風
いいじゃんいいじゃん、高校のときの女なんて絶対じゃねえよ。男は色々な女と付き合って成長するもんだ。…って何かの本に書いてあったよ。
ROSE HIP ZERO
ちゅまらん。
女子大生家庭教師濱中アイ
面白くない下ネタなんですよ。尾玉先生の作品を見習いなさい。
ファッションリーダー今井正太郎
駄目だ。終われ。
090〜えこといっしょ〜
ちょっと会長ベタすぎじゃないすか?型どおりって感じがして、こんなんじゃ全然萌えねえよ。
ツバサ
100話を目前にし、物語は大きく動き出しそうです。黒鋼過去で2ヶ月くらいかかったからなあ。今後の追い込みを期待しています。
スクールランブル
何を楽しめばいいのだろうか。
GetBackers―奪還屋―
で、やられると。
さよなら絶望先生
まあ、このペースなら作者の黒歴史になるどころか、唯一の勲章にすらなりそうな気もするよ。
神to戦国生徒会
はっ!その手に持っているのはまさか…斬魄刀?ブリマニ?
Full Spec
最終アタックは何もドラマがなかったなあ。
コマコマ
2年も経ってる…。しかも、あれ?夜神月?小畑絵の影響、ヒカ碁の影響ありあり。
ぼくらの戦国白球伝
夢落ちじゃあ納得せんぞ。
もう、しませんから。
いろんな体験させてもらえていいなあ。小物のクセに。

来週号から
さい×星野コンビがマガジンに帰ってくる!
1号、2・3号で合計155ページ。それでコミックス分だなほぼ。
気合入ってんのはいいけども、空回りしないように。


所有作品
はじめの一歩(73) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス) ツバサ(12) (講談社コミックス) エア・ギア(11) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(8) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(9) (講談社コミックス) OverDrive(2) (講談社コミックス)