むぅー駄目。また明日。

むぅー駄目よ。駄目。
残業だったし、ジャンプ、エース、シリウス、ワンピ、ブラプラだし。
はてなの調子悪いし。
そうそう、はてなの調子悪くないですか?
プレビューしたり、記事を更新したりしようとすると「サーバーなんたら…」て出て、記事が消える。たまに復活するときもあんだけどさ。
最近多い。どゆこと?



ワードで先に下書きすんのも、変換の具合が良くない。
カタカナにしようとするとき、まず「スペース」をおして、その後に「無変換」を下手すりゃ二回押さなきゃいけん。面倒なんだよ。
管理ツールに直で打ち込むと、カタカナにすんのが凄い楽。
漢字の変換もなんかおかしいしね。
先に打った文字列を後から打った文字列が食うときがある。
例えば「文字」、といれてから「列」と入れようとすると「れつ」のときに「じれつ」になったりするようなこと。



まあ、うだってても今日は終わり明日を迎える。
明日ね明日。
エース、シリウスブラプラの順で。
今日は疲れたので寝ます。