本誌8号

まだうえきとガッシュは始まらんとですか?!
その後、全く音沙汰なしですな。


MAJOR
なんでユニフォームのロゴが「P」なんだ?フィリーズっぽいよ。赤いし。天童意味なし。波風にすらならなかった。天童の自己満足で終了。
聖結晶アルバトロス
プロローグとしてはまあまあでしたね。滅茶ヤバ!ってほどじゃあないけどね。今後に期待は十分できるだしょ。
ブリザードアクセル
やべえ。最近つまんねえ。早く吹雪の演技にならんかな。しかし、来週表紙&巻頭カラー!人気は出とるみたいだな。
グランドライナー
アルが真実を知ってしまったところがちょっとショボかったかな。それでも及第点はクリア!コミックス化が待ち遠しいね。
名探偵コナン
そろそろエンディングに向かうのかな?
MAR
このバトルを一連で読んで、作者の安西先生はどう思うのかな?盛り上がるとでも思ってんのかな?
ワイルドライフ
じゃああれだ。ひきこもりはどんどん悪くなっていく一方だね。偏った生活は駄目ということで。
史上最強の弟子ケンイチ
格闘家が「力こそすべてというやり方には我慢ならん!」とは一体。負け犬の遠吠えだな。
地底少年チャッピー
眠っ。
犬夜叉
…。
最強!都立あおい坂高校野球部
勝利で右京にまたまたサービス。いやあ、試合の後の青春ぷっりたらないね!
焼きたて!!ジャぱん
ビワってあんま好きじゃないなあ。河内がついにモナカンマンになっちゃった。
結界師
これが火黒かあ。
ハヤテのごとく!
今週はパロがなかったなあ。…なかったよな?
見上げてごらん
正統派すぎてものたんねえなあ。
クロスゲーム
紅葉ももう小5かあ。赤石のリアクションにイヤな予感したよ。嫉妬と同属嫌悪。完全にデレるな。あれ?こんなじいさん見たことあるよな。監督だろ監督。
あいこら
季節感ねえですが、イン夏休み。E&Eサマー!尻パーツの彼といんぐりもんぐりすればいいじゃない!
絶対可憐チルドレン
俺たちは強い!デカいテレビを買ってクレームをつける客の件。「デカすぎて見にくい!」…馬鹿ですか?
兄ふんじゃった
今更たまごっち?と思ったが、新型かなんか出てまた人気出てるでしたっけ?やっぱり興味ねえことはわからんな。
護って騎士
画力、構成はまあヘボさを隠し切れませんが、王道ついてていいんじゃないすか?王道すぎるけどね。
からくりサーカス
ナルミがちょっと軟化してきたけど、購読始めてからずっとこんな調子なんでいい加減ウザくなってきた。
D-LIVE!!
ロコに敗北した斑鳩!マシンに感情移入した上で、乗り越えるに一票。
ネコなび
うんこが漏れそうなおっさんは泣かない、うならない。モゾモゾして、最終的には男らしく漏らすんだよ。

ブリアクが来週表紙&巻頭カラーというのに驚いたが、そうでもないか。
そういやトリノがそろそろ始まるんだもんな。
言ってみれば便乗ね。便乗。
サンデー読む年齢層で冬季オリンピックに興味ある人いるように思えないんだが?


所有作品
クロスゲーム (2) (少年サンデーコミックス) ブリザードアクセル 3 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス) 

購買予定作品
金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス) うえきの法則プラス 2 (2) (少年サンデーコミックス) Dーlive!! 13 (少年サンデーコミックススペシャル) からくりサーカス (40) (少年サンデーコミックス)

購入検討作品
最強!都立あおい坂高校野球部 4 (少年サンデーコミックス) 見上げてごらん 3 (少年サンデーコミックス)