本誌8号

ゆうこりんがグラビア登場。
ゆうこりんはね。体がね。滅茶苦茶エロいんだよね。
お尻も最高出す。最後の格好なんて半端じゃないよ。
ただ、お尻のフォーカスがなかったなあ。


涼風
真面目なほうがどう考えてもいいよ。
ROSE HIP ZERO
かすみの服装ダサくね?
ジゴロ次五郎
おっ!ひと段落しましたな。
SAMURAI DEEPER KYO
「もうこんなのたくさんだ…!!人が人の為に死ぬなんてもう…」と灯さんが仰っていますが、どうなん?人のために死ねるならまだいいだろう。自分が真でも何にも変わらないほうがさびしいよ。来週号からが本当の最終局面だよな…。頼むぞ。
少年無宿シンクロウ
草履と草鞋の違いを知る。
ゴッドハンド輝
折角いい話だったのに論点のレベルが低すぎて冷めた。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ハードゲイコーチ。勿論バタフライが得意ですよね?逆に平泳ぎか?
はじめの一歩
うんこネタかよ。早く次の展開が知りたいよ。
スクールランブル
斉藤と言えば…斉藤一しか出てこなかった。他は出てこんかった。歴史は苦手です。
トッキュー!!
パコパコしちゃりますばい!
エア・ギア
サービスカットから始まったエアギア。で、凄い格好に着替えて出てきたよ。シムカがやられて重大発表!…休載…。来週発売の9号から14号まで…。描けもせんなら二つも連載持つんじゃねえ!何度いったらわかるんですか!
さよなら絶望先生
そうだね。本当だよ。受験生、というだけでイライラして周りに当り散らしても多少は周りが我慢しなきゃ!という雰囲気が嫌い。受験くれえで切羽詰るくれえなら今後どうしようもねえよ。ちっとはメンタル育てな、ボーイ!
ファッションリーダー今井正太郎
なんかいい話ぽかったね。ファッションは明後日の方向にほっちゃられそうな気配。女にもてたい男の心理を描く漫画。そっちのほうが軌道に乗りそうな気がする。
Over Drive
色々と気になるキャラクターがバンバン登場!キモオタなのにイケメンという新ジャンルを開拓せんと二本最北の地から名乗りをあげた…誰だ?名前はわからん。ミコト切り替え早っ!今後の展開に注目!
魁!!クロマティ高校
あのサイズじゃ、一割じゃないな。
神to戦国生徒会
…。
魔法先生ネギま!
カッチョいいな。
あひるの空
残り3秒のオーラス。しかし、そこで場面展開、泣いてる婆ちゃんと集中治療室。悲劇がっ!
090〜えこといっしょ〜
サービスカットを書くための合宿か。海老沢誰だっけ?
スミレ17歳!!<前編>
マガスペで連載している漫画ですが、ちょくちょく週マガにも顔を出します。いやー面白いね。転校生の髪型が何度見ても納得いかないけど。
クラック!!
続かなくていいんだけどなあ。
女子大生家庭教師濱中アイ
穴兄弟は聞きなれているけど、竿姉妹は効きなれないなあ。棒姉妹?だよなあ、どっちかというと。
GetBackers―奪還屋―
…。
Full Spec
クラッシュ!そうだなあ、そろそろ落とし穴もなきゃな。
コマコマ
うわっ!確定だ!この作者、米林先生はジャンプ作品の影響が強すぎる。ヒカ碁を軸に、小畑先生の作画の影響を受け、ついには富樫先生の演出まで持ってきた。富樫先生の作画だからこそこういう演出がイキる。
ぼくらの戦国白球伝
ぎふじゃさみしいなら何か付けたしてみれば?
もう、しませんから。
東京タワーってどこにあるんだっけ?まさか千葉じゃないよね?

Over Driveがマガジンの主力へと成長することを願う8号。
大御所作品の終了を願う8号。
下位グループを一気に切り落とす勇気が欲しい8号。
コマコマのインスパイアぶりが目に付いた8号。
ツバサが載っていない8号。



エアギアの休載が始まる9号…。


所有作品
はじめの一歩(74) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス ツバサ(12) (講談社コミックス) エア・ギア(12) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(9) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(10) (講談社コミックス) OverDrive(3) (講談社コミックス)