苺ましまろ(2) / ばらスィー

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)



表紙を見るとアナちゃんが!
この巻から出てくるのねっ!
そういえばアナと茉莉が表紙の2巻。
茉莉の髪の毛は本当に白いという設定なんすね。
変なとこにリアリティ溢れてんなあ。
その辺は触らず、騒がずが基本だと思っていたが…。
そんなところもちょっと関心。



アナのキャラがこんなんだったとは…。
まあ、可愛らしいかな。
アナは自分の名前のコッポラに劣等感を感じているそうですが、
もうちょい成長するとアナにも劣等感を感じるようになりますよ。
…御免、下ネタ。



伸恵は高一16才の設定だが…
法に触れることこの上なし。
喫煙、飲酒、無免許運転、ノーヘル、暴行。
…暴行2巻じゃないか…。



美羽はことあるごとに伸恵の気をひこうとしますが、実際一番可愛がってもらってるだろ。
馬鹿な子ほど可愛いってね。
伸恵と千佳のダブルツッコミを受けているんだからね。
伸恵のツッコミなんて愛を感じますよ。



この巻からかな、笹塚くんがかわいそうなことになるのは。
本当に可哀想。
しかも、この輪の中には入れないときてるんだからね。
女の子だけってのがみそ。
学校のみでのご参加をご了承くださいってか。