苺ましまろ(3) / ばらスィー

苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス

苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス



3巻。
ある意味でマンネリ化し始める頃。
つまり、形が出来上がって、こういうレビューで今ひとつ書くことがなくなる頃。



アナの母ちゃん初登場かな。
まあ、アナをおっきくしただけよね。
ショックだったのは伸恵かなあ。
バイトしている、ってだけでも似合わないのに、アンミラみていな制服着てファミレスでウェイトレスだなんて…。
幻滅です。



しかし、見事に千佳が目立たないなあ。
美羽がジェラってる場合じゃねえって。
普通は、千佳がジェラる話が挿入されて、姉妹愛を描くもんだろうに。
なぜか美羽がキャラになく、マジ泣きするとは…。
おそるべしです。