OVER MAN キングゲイナー(2) / 富野由悠季・中村嘉宏



2巻の表紙好きだなあ。
いや、キングゲイナーは捨て表紙がないんですがね。特に。
オーバーマンキングゲイナー 1 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 2 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 3 (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス)
1巻が表示されねえなあ。



1巻のレビューで絵について少し話したんですが。
アメコミっぽさも魅力だな。
2巻の表紙なんかX-MENかと思うくらいだ。



1巻でゲインに引き込まれたゲイナー。
この巻で完全にエクソダスの輪の中に引きずり込まれる。
要所要所でゲイナーがカッコいいセリフをはいてくれます。
最後のほうなんて完全に仲間だもんなあ。



2巻の表紙を見ればわかるよう。
この巻でクローズアップされるのはサラとヤッサバ。
ヤッサバ好きなんだよな。
この巻じゃなかったと思うけど、キャラにない感じもかもし出したしね。
アデットの小物っぽい立ち回りはショックだったけども。
まあ、今後の伏線にはなっているんでしょう。
ここの段階で大物っぽかったら今後の展開がおかしくなるもんな。