本誌6月号

少年エースA 2006年 06月号 [雑誌]
BLOOD+が表紙の6月号。
今月はBLOOD+月刊ですからね。
その割には…付録はないんですね?


 

Fate/stay nightTYPE-MOON西脇だっと) : #005 「boys&girls(Ⅰ)」
なんか怒られてばっかりだな。なんでこんなに怒られてんだろう…自分がその立場だったら…ヘコむな。
新世紀エヴァンゲリオンGAINAX貞本義行) : #071 「アダムの末裔」
ブランク明けの割にはかなり深刻な状況下だなあ。しかも、クライマックスっぺーし。
ケロロ軍曹吉崎観音) : #107 「極道!百万人之格闘野郎!!」
こち亀を髣髴とさせる内容。早矢の家のようだ。ケロロのコウモリぶりが最高だった。漫画は間違っちゃいない!随所で見れるほのかなパロディもいいね。「卑怯とはいうまいね!?」。
未来日記えすのサカエ) : #004 「誕生/未来同盟
4話目だが、結構主人公の感情とかに重みがあってよし。新世界の神となる!
時をかける少女筒井康隆・貞元義行・琴音らんまる) : #001
私の世代じゃ知らないですね。現代コミック版へのリメイクか。おもしろいっすね。テンポの良さや、キャラクターの良さ。一話の構成、色々な伏線や見事な世界観の提示っぷり。どれくらい続くんだろうなあ?
仕切るの?春日部さん(竹内元紀
春日部さんがホントに脱いでる姿に萌え。…?
BLOOD+Production I.G/アニプレックス桂明日香) : #010
小夜の笑顔がずっと見れてないなあ…。ディーヴァの歪んだ笑顔もいいですが…。つーか、ディーヴァもろ小夜だな。カイがイチイチ絡んでくるのは飽きたなあ。いい加減にこっち側に来ちゃえばいいのに。つーても、人間も必要か?
涼宮ハルヒの憂鬱谷川流いとうのいぢツガノガク) : #008
ついに、時が来たと。
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画GAINAX高橋脩) : #013
なんか新世紀エヴァンゲリオンとのテンションの差がスゴい気になる。まあ、両方ともがオチる展開でもあれか?
セイビング・ライフ(まりお金田) : #011
いつのまにやら貧乏暮らしがハーレム暮らしに。
交響詩篇エウレカセブンBONES片岡人生近藤一馬) : #016 「Right Now」
レントンの決意。まあ、結果よければ全て良し。どちらにしろ悪い方向にイク可能性のほうが高いなら、やるしかねえだな。
喰霊瀬川はじめ) : #007
1巻発売を前に、テンションは上り調子。ケンちゃんはこの残酷な現実を受け入れて、戦い抜くことが出来るんでしょうか?
なんなりと!ジンぐるランプ(かなりあ由歌) : 読み切り
ありがちありがちでちょっといい話。可もなく不可もなく。
仕切るの?春日部さん(竹内元紀
人気があったとは…思えんなあ。
まるごと杏樹学園(天津冴) : #009
…。
低俗霊DAYDREAM奥瀬サキ目黒三吉) : #012 「ウェルテル」
途中からじゃ全然分からないので読むの辞めます。
NHKにようこそ!滝本竜彦大岩ケンヂ) : #027 「自縄自縛にようこそ!」
なんんだかどうでもよくなってきた。破滅ぶりにコメディらしさもなくなってきたし。そろそろ説教臭くマトまってきちゃうのかな?
超・超・大魔法峠大和田秀樹
大和田先生があだち充絵をうまく描いているのにビックリ!タッチャン!南を甲子園に連れてって!…自分でイケ!精神的関節技。コレキタ。
成恵の世界丸川トモヒロ
…。
エデンズボゥイ天王寺きつね
…。
多重人格探偵サイチョコ(ひらりん
…。
強殖装甲ガイバー高屋良樹
…。
女王は死んだ(是美三々) : 読み切り
短いけども、上手くまとまっているのでかなりの好感。

次号はホラー漫画が連載開始。
一方1巻発売記念で表紙&巻頭カラーは喰霊
未来日記も次なる展開に期待。


所有作品
交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース) BLOOD+ (2) (カドカワコミックスAエース)

購入予定作品
ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース) 多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース) 喰霊

購入検討作品
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1) (カドカワコミックスAエース) 探偵儀式 (3) (角川コミックス・エース) 新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)