放浪息子(1) / 志村貴子

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)


5巻発売とあわせて既刊購入。
あんな小さな書店に在庫があるとわな…。
逆に予想外で出費がかさみましたよ。



しかし、納得の内容。
面白すぎるだろう。
キャラクターが魅力的なんだよなあ。
修一は勿論のこと姉の真穂に高槻くん。
千葉さんは作中では嫌われていますが、最高じゃないですか。
現実逃避具合が面白い。
1巻ではまだ名前がない佐々もよし。



1巻は女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子。
修一と高槻くんがその思いを少しずつ行動に移していく過程。
作中に出てくるクラスの男子は分別がねえなあ。
いくら小学生とはいえ、茶化してはいけないことくらいはわかれよ。
まあ、その点を除けば私も同じような小学男子だったので何も言えず。
…つーか、ハタからみるとこんななんだ…。
なんとなく幼少期の自分を自己嫌悪。