放浪息子(2) / 志村貴子

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)


2巻は少しずつ修一と高槻くんの想いが、行動がバレはじめる。
修一の姉に。
ユキさんに。
これは言わばジャブ。
おっきなストレートが待っているよ。



この巻では千葉さんがかなり株を上げましたね。
要所要所でウザく入ってくるクラスの男子はいい効果出してますよね。
「別にいいんじゃない?人それぞれでしょ。」
と言う流れでは主人公の二人は何も悩まないし、お話にならない。
なによりも、現実を反映していない。
いや、いるでしょうよ拒否反応を起こさない人は。
私も表向きはそうですよ。相手を尊重するためにそう思おうとするし、そういいますよ。
ただ、根っこの部分では微妙かもしれないというのが最近思うところ。
友達にはなれるかもしれない。でも…結局そこが引っかかっちゃう気がするんだよね。
何も気にしないつーのはまだ私にとっては詭弁でしかないですね。