放浪息子(3) / 志村貴子

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)


転機を迎える3巻。
修一が男性としての成長をする中、高槻くんとの交換日記の内容が学校でばれる。
高槻くんとの仲がぎくしゃくするのは当然。
そこで、新キャラ登場。
そつがないなあ。しかも、女装推進派というのがまた。



この巻では姉ちゃんが株を上げる。
なんだかんだいっても兄弟ですからね。
瀬谷にキレたところも好感。
病気とかいわれたらね。



難しいよなあ。
私にそういう気持ちが欠片もないつーのもあるし、周りにそういうのがいないつーのもあるけど。
趣味の範囲ならことは簡単なんだよね。趣味なんだから。嘲笑されんのがイヤならやめりゃいいし、それでも好きなら気にすんなの一言で終了なんだよ。
ただ、これが趣味じゃなかったら。
無理解は人を傷つける。
発言に気をつけなければならないネタの一つだな。