本誌10月号

いぬかみっ!のようこフィギュアが付録。
イラネ。
分厚くなるし、ゴミが増えるからイラネんだよなあ。
ヤフオクにでも出品するか?



でも、そうなると本誌と切り離したほうがいいのかな?
それとも抱き合わせちゅーか、セットとして出品すべきなのかな?
ヤフオクに出品して出費を少しでも取り戻そうと思いたってから一年以上。
踏み切れないのはやはり面倒臭がりだからか?


いぬかみっ!有沢まみず松沢まり
#011 「赤ずきんちゃんたちきをつけて!」
Venus Versus Virus鈴見敦
#015 「クハイ、ネライ。」
ケメコデラックス!いわさきまさかず
#011 「ブラック☆ガール」
エアリセ(榎宮佑)
#011 「フラガリア×いちご」
でぃ・えっち・えぃ(ゆうきりん谷村まりか
#002
わたしたちの田村くん竹宮ゆゆこ倉藤倖
#004 「月へと続く道」
ほのかLv.アップ!(太田顕喜・MATSUDA98
#012 「Sweet intermission」
半分の月が昇るこ空(橋本紡B.たろう
#011
ときめきメモリアル Only Loveコナミデジタルエンタテイメント・長谷見亮
#NEW 「はじまる。新しい、季節
ef –a fairy tale of the two.(御影・鏡遊・雅樹里)
#018
霧の旅人-MISTWALKER-(今ノ夜きよし)
読み切り(前編) 第2回コミックグランプリ優秀賞受賞作
We Are –Cruel Angel’s-(秋タカシ・宇佐美渉
#004 「違う夏の始まり」
KNIGHTS(ムラオミノル
#006 「神の狗」
ストレイリトルデビル(森小太郎
#027
カヲリックワールド(永井朋裕)
読み切り
スウィートマイティーガールズ(須田さぎり
#009 「第三の漢」

来月号よりの新連載はガオ!の毛色と違うなあ。
他の月刊誌ではもう、2・3作品はこの系統だ!というようなのが始まるみたい。
でも、ガオ!寄りの絵柄にはしてあるね。
今のところ、ストーリーもので面白いのがないので頑張って欲しいものです。


所有作品
ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

購入予定作品
Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

購入検討作品
いぬかみっ! 2 (電撃コミックス) 極上生徒会 2 (電撃コミックス) スウィートマイティーガールズ ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)