本誌10月号

絶対ブラックラグーンは休みすぎだよう。
これじゃ、一年に一冊コミックスでないわけだ。
貧乏姉妹物語新暗行御史新吼えろペンブラックラグーンで表紙を回しているだけにその四天王の一角が崩れるとな…。
下書きでもページ数すくなくても、つーか何でもいいから毎号載せてくれよ。ホントに。
それ以上にワイルダネスの方が休んでるか…作品数少ないっつーのに。


貧乏姉妹物語かずといずみ
#045 「風船」
REC(花見沢Q太郎
#046 「パニックルーム」
コイネコ真島悦也
#025 「さすさすしよう。」
新暗行御史尹仁完梁慶一
#XXX 「根深き樹PART20」
ジャジャ(えのあきら
#048 「ジレラ4」
正義警官モンジュ宮下裕樹
#023 「柳博士の秘密の隠れ家」
アバターえくぼ(後藤羽矢子
#020 「思い出して」
ヨルムンガンド高橋慶太郎
#006 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」
ガールズザウルスDX(楠桂
#041 「暴れん坊ザウルス」
〜伊勢佐木真剣卓球師外電〜ラバーズ7犬上すくね
#047 「NO SELF CONTROL
センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー(manglobe・原尾有美子)
#008 「風の歌を聞け」
眠れる惑星(陽気婢
#023 「羽多野裕佳」
デス・プリ(吉田蛇作
#021 「みりこよ永遠に」
新吼えろペン島本和彦
#023 「タイトルマッチは返上かい!?」

貧乏姉妹物語が次号最終回!?
これじゃあ、デス・プリの最終回が全く目立たなくなってまうよ。



ブラック・ラグーンワイルダネスは連載再開してくれるということなんだが…作品少ない中で貧乏姉妹とデス・プリの喪失は痛い。
しかし、イダタタツヒコ先生が戻ってくるんだな。
まあ、したらいいか。
来月号で一番楽しみなのはやはりコイネコが連載3年目で始めて表紙を飾るということ。
もう二度と見れないかも!?コイネコファンは要チェックやで。


所有作品
新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス) コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

購入検討作品
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド