本誌11月号

今月の付録はいぬかみっ!なでしこフィギュア。
一回ワンフェスとかコミケとか行ってみたいものですな。
一人でそこまでの遠出はダルいから友人引っ張っていきたいところだが…
誰一人そっちに少しでも関心を払ってくれる奴はいない。
しかも、妻子もち。家庭がある奴は誘いにくいよなあ。家族サービスが第一だもんな。
私は一生自分サービスを一番に考えて生きたいと思いますよ。


百目の戦士(小池倫太郎・村崎久都)
#001
ほのかLv.アップ(太田顕喜・MATSUDA98
#013 「深き部屋の主」
いぬかみっ!(有沢みず・松沢まり
#012 「続・赤ずきんちゃんたち気をつけて!」
Venus versus Virus鈴見敦
#016 「タガイ、チガイ。」
エアリセ(榎宮祐
#012 「チェイス
でぃ・えっち・えぃ(ゆうきりん谷村まりか
#003
ケメコデラックス!いわさきまさかず
#012 「7人の夏物語?」
ときめきメモリアル Only Loveコナミデジタルエンタテイメント・長谷見亮
#002 「広がる。新しい出会い」
We Are -Cruel Angel's-(秋タカシ・宇佐美渉
#005 「天使の嘘」
半分の月がのぼる空橋本紡B.たろう
#012
わたしたちの田村くん竹宮ゆゆこ倉藤倖
#005 「誰がために」
極上生徒会コナミ株式会社・まったくモー助
#018 「極上なヒミツ」
ゆかのゆ(大石竜子
#XXX
霧の旅人-MISTWALKER-(今ノ夜きよし)
読み切り 後編
ef -a fairy tale of the two.(御影・鏡遊・雅樹里)
#019
ストレイリトルデビル(森小太郎
#028
KNIGHTS(ムラオミノル
#007 「名誉と礼節」
スウィートマイティーガールズ(須田さぎり
#010 「雄雄しいだけじゃダメかしら?」

10月目前11月号にしてもイズミの爆乳は我々を翻弄し続けます。
素朴な疑問。
そんなに肌露出して恥ずかしくないの?
私は、まあ人様に見せるような体ではないということもありますが、ビキニ一丁で人前に出るなど考えられません。
短パンも無理だな。ハーパン、ノースリーブが限界(タンクトップは無理)。
汚い体云々よりも、恥ずかしい。
それなのに巷の女子ときたら下着か水着かわかんねえような格好で…ぷんぷん!
そういえば、レゲエのイベントにはじめて行ったとき(高校一年だったか二年だったか)、べっくらこきましたよ。
いやいや、お姉さま。ほとんど見えてますよ!ていうか、その布は何を隠してるんですか?お触りしちゃうぞ!植草のように…。
と思ったのは言うまでもありません。すごいよ、女子はね。一生理解できんだろうな。




10月にはスウィートマイティーガールズの1巻が発売。
最近もっぱらの問題は入荷するか否か。
それと打ち切りが最大の悩みです。


所有作品
ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

購入予定作品
Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

購入検討作品
いぬかみっ! 2 (電撃コミックス) 極上生徒会 2 (電撃コミックス) スウィートマイティーガールズ ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)